「キャリア相談/コンサルティング」用の予約ページです

オンライン予約のポイント

  • オンライン予約、決済はSquare株式会社の予約/決済システムを使用します。
  • 相談の予約、変更は24時間オンラインで可能です。あらかじめキャンセルおよび予約変更ポリシーをご確認ください。
  • 初回相談と相談2回目以降の方で予約手順が異なります。
  • 初回相談の方は、初回相談の予約手順を参照し進めてください。まず当社HPの相談予約フォームの入力からお願いします。
  • 相談2回目以降の予約はSquare予約決済サイトから進めてください。2回目以降の予約手順のとおりです。
  • オンライン予約ではオンライン決済による前払いでお願いします。
  • 相談2回目以降、対面面談の場合は面談場所で対面決済も可能です。ただし事前にオンライン予約ができないため、お問合せ/電話で予約希望日時を当社までご連絡ください。
  • 面談予約の変更およびキャンセルは、遅くとも2日前までにお願いします。これ以降はサービス料金の100%をキャンセル料として受領させていただきます。キャンセルおよび予約変更ポリシーをご確認ください。
  • ご不明な点があれば当社までお問合せフォーム、電話にてご連絡お願いします。

Square株式会社 予約/決済システム

cdxp-logo

Squareサイト上の
当社予約/決済 ECサイト
https://careerdesignxp.square.site

↑↑↑
相談2回目以降の予約
予約変更はこちらから


【初回相談】予約フォーム

この相談予約フォームに記入いただいた情報はキャリア相談、コンサルティングの目的にのみ使用します。
予約日時の申請は、こちらのフォームを送信後にSquare予約決済サイトにて行います。

    【初回相談】フォームに必要情報を入力してください

    男性女性その他

    当社のキャリア相談、コンサルティングサービスのご利用にあたり利用規約および特定商取引法に基づく表記を制定しております。詳細は 利用規約 および 特定商取引法に基づく表記 をご確認ください。

    ご入力いただいた情報は当社のキャリア相談、コンサルティングの目的に利用します。キャリアコンサルタントには守秘義務がございます。お客様から承諾を得た場合や法令に基づく場合を除き、ご入力いただいた個人情報や面談内容を第三者に提供することはありません。詳細は プライバシーポリシー をご確認ください。

    【手順】初回相談 オンライン予約

    STEP

    01

    予約フォーム入力

    まず、当社HPの相談予約フォームに必要事項を入力してください。
    お客様に入力いただいた情報は相談サービスで使用いたします。予約日時の申請は<STEP04>で行います。

    STEP

    02

    規約等のご確認 予約フォーム送信

    相談サービスのご利用にあたり当社の利用規約、プライバシーポリシー、特定商取引法に基づく表記をご確認いただき、同意のうえ「チェック」をお願いします。フォームの入力内容を再確認のうえ、予約フォームの送信をお願いします。送信OKであれば当社からフォーム送信状況のメールが届きます。
    次に予約日時の申請サイト:Square|予約決済サイトに自動遷移します。

    STEP

    03

    Square社サイト|面談メニュー選択

    このサイトはSquare社サブドメイン上の当社のEC予約決済サイトです。<リンク!>
    メニュー「01 初回面談」をクリックしてください。ここでは「カート」、「私の予約」は使いません。

    STEP

    04

    Square社サイト|予約日時の申請

    メニュー画面「01 初回面談」の「予約」をクリック。カレンダーにて予約可能な「月/日」、「時間」の中からご希望の日時を選択してください。ここでは仮予約の申請になります。<STEP8>: 当社の予約承諾の連絡をもって予約確定となります。
    次に「会計」ページに進みます。

    STEP

    05

    Square社サイト|会計ページで入力

    まず、「会計」ページにて、必要項目3ヶ所(氏名、メール、携帯電話番号)を入力ください。先のフォームに続いて再入力をお手数おかけしますが、Square社システム上で予約情報などの通知連絡で使用しますのでご了承お願いします。

    STEP

    06

    Square社サイト|オンライン決済情報の入力

    オンライン予約では、オンライン決済による前払いとなります。
    クレジットカードの番号、有効期限、セキュリティーコード(CVV)を入力してください。各入力、キャンセルポリシーをご確認いただき同意の上、「予約する」をクリックしてください。

    STEP

    07

    book-step7

    Square社サイト|予約申請、通知

    お客様の予約申請情報について、入力いただいたメールおよび携帯電話ショートメッセージに、Square社システムから連絡が入りますのでご確認ください。この時点では仮予約の段階です。お支払いは発生いたしません。

    STEP

    08

    book-step8

    当社から予約の承認連絡、予約確定、完了

    当日あるいは翌営業日までに予約承認の連絡をいたします。この連絡をもって、予約確定となりお支払いとなります。これでオンライン予約完了です。
    もし、申請いただいた予約日時の再調整が必要な場合、不承諾の通知とあわせて当社から他の候補日に再調整の連絡をいたします。

    【手順】相談2回目~ オンライン予約

    STEP

    01

    Square社サイト|面談メニュー選択

    相談2回目以降の方は、直接、Square社|予約決済サイトでオンライン予約をしてください。「02 オンライン面談(50分)」もしくは「03 対面面談(50分)」のどちらかを選択してください。

    STEP

    02

    以降は初回相談の予約と同じ手順

    これ以降は、初回相談オンライン予約の手順STEP4~8と同じです。
    オンライン面談(50分)、対面面談(50分)、いずれもオンライン決済による前払いでお願いします。
    対面面談に限り、面談場所にて対面決済も可能です。ただし、対面決済ご希望の対面面談の場合、オンライン予約が利用できません。詳しくは「対面面談の予約/対面決済」の手順をご参照ください。

    【手順】相談2回目~ 対面相談の予約/対面決済

    STEP

    01

    taimen-step1

    対面相談の予約(オンライン決済ではない場合)

    相談2回目以降で対面面談をご希望の場合、支払いは前払いオンライン決済のほかに、面談場所にて対面決済ができます。対面決済で利用可能な決済方法・ブランド。
    ただし、対面決済をされる場合は、事前のオンライン予約ができません。予約は電話、メール、お問合せフォームにて当社まで連絡をお願いします。※電話・メールアドレスはページフッター(最下部)掲載の通り。
    予約確定後に面談場所を連絡します。

    STEP

    02

    taimen-step2

    対面相談の予約変更、キャンセル

    対面相談の予約変更、キャンセルは、電話、メール、お問合せフォームにて当社まで連絡をお願いします。予約変更およびキャンセルポリシーの通り、連絡は遅くとも2日前までにお願いします。これ以降はサービス料金の100%をキャンセル料として受領させていただきます。

    【手順】オンライン予約変更

    STEP

    01

    Square予約サイト、予約変更の入り方

    2通りのどちらかで予約サイトへ
    Square社サイト|予約決済サイトから入り、「私の予約」をクリック
    ②予約確定メールの「予約変更またはキャンセル」をクリック、
     次のページで「予約変更」をクリック
    予約変更およびキャンセルポリシーの通り、変更は遅くとも2日前までにお願いします。

    STEP

    02

    Square社サイト|ログイン

    予約で登録した携帯電話番号を入力してください。ショートメッセージにて認証コードを受信し、認証コードを入力でログインできます。お客さまの予約リストを選択で次のページにいきます。

    STEP

    03

    Square社サイト|予約変更 日時選択

    「スケジュール変更」をクリックして、次のページにいきます。カレンダーにて予約変更可能な「月/日」、「時間」の中からご希望の日時を選択してください。次のページにいきます。

    STEP

    04

    Square社サイト|予約変更 申請 変更確定、完了

    「再スケジュール」をクリックして変更の申請をしてください。これ以降は、オンライン予約の手順と同様に、ショートメッセージとメールに申請の状況について連絡が入ります。
    当社から当日あるいは翌営業日までに予約変更の承認の連絡をいたします。これで、予約変更は確定となり、予約変更完了です。

    予約キャンセル 連絡

    STEP

    01

    cancel-step1

    予約キャンセルはオンラインからできません

    予約キャンセルは、電話、メール、お問合せフォームにて当社まで連絡をお願いします。※電話・メールアドレスはページフッター(最下部)掲載の通り。
    オンライン相談、対面相談のどちらも、予約キャンセルはオンラインからできませんので上記の連絡にてお願いします。
    予約変更およびキャンセルポリシーの通り、連絡は遅くとも2日前までにお願いします。

    Square決済可能なブランド

    square-brand

    引用:Square株式会社HPより(2025年12月現在)
    ※当社キャリアデザインXPではコード決済「WeChat」が使用できません。他は掲載ブランドすべて利用可能です。

    予約変更およびキャンセルポリシー

    面談の予約変更やキャンセルは遅くとも2日前までにお願いいたします。これ以降は、予約時にお支払いいただいたサービス料金の100%をキャンセル料として受領させていただきます。無断キャンセルの場合も同様です。あらかじめご了承ください。